義援金企画〜宴会ならぬ援会を!

 東北地方太平洋沖地震にて犠牲になられた方々には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災されてしまった方々やご家族および関係者の皆様方には、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈り致します。

私達も、今すぐ出来る義援金の送金や献血など、微力ながら貢献できれば幸いに存じます。


というわけで、このたび簡易的なものではありますが、http://www.nvv.co.jp/jishin-2.html
被災者救援・支援ガイドのモバイルサイト
を作成いたしましたので、御利用ください。


 東京は被災地ではありませんが、私達のお仕事はイベントや御宴会・パーティーといった華やかなお仕事なだけに、今回の震災・原発のトラブルの影響でことごとくキャンセルが相次いでおり、大打撃!!

ですが、日本列島みな家族♪
というわけで、今も手足がかじかんだままですが、暖房器具は使わずに節電にも協力しており、義援金も送金しております☆


しばらく収入が途絶えてしまう為、そのうち放心状態になる恐れもあるのですが。。。
のんきな性格なので、今のところどうにかなるさとまだ余裕^^


御宴会はもちろん自粛ムードではございますが、宴会ならぬ 『援会』 を開いていただき、売上の一部を義援金に回したりもしております♪

各種宴会コンパニオンも、お仕事があれば終了後のコンビニで募金して帰るという手はずとなっておりますので、こんな時ではございますが、こんな時だからこそお声がけいただけると幸いに存じます☆


被災していない私達が、明るく笑顔で経済を支え、そして復興支援を積極的に行うことが大切ではないでしょうか?

コンパニオンは2名から出張可能ですので、こじんまりと居酒屋などで、宴会というよりは 『お話する会』 としてほのぼのとアットホームな会を催していただければ幸いに存じます^-^

イベントコンパニオン・司会者等の派遣
各種宴会コンパニオンの派遣